人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな図書室

小さな図書室_b0232519_018257.jpg


今日、小部屋(洋室)に、小さな図書室が出来ました。
当初の予定では、小部屋は使用せず空間として見ていただくつもりでしたが
およそひと月のイベント期間中、
足を運んでくださる方たちが楽しめる要素を増やしたい
そんな思いから図書室を作ることにしました。

私たちのごく個人的な蔵書を並べただけなので、雑誌に絵本、カタログや実用書などさまざまで、
ジャンルにもかなり偏りがあったりしますが…
本棚には、趣味とか好きなもの、興味の対象(だったものも)がずらりと並んでいますので
そんなものから想像して、RePSのひと=私たちのことを少し知っていただけるかなとも思っています。

ゆっくりではありますが、心地良い空間をめざして
私自身も日々、動くことを楽しみながらゆこうと思います。

”自分だから出来ること、すべき部分を、ひとつずつ仕上げていけばいい”
周りからのそんな言葉にうんっと頷きながら、
ひたすらにツクル、ツクルの日々です。

うん、よし、ひとつ完成。
今日も大充実の一日でした。

小さな図書室_b0232519_085991.jpg