まだ、あったかい。

先日、素敵なライブをしてくださった山ねこ団のおふたり。
トラックに楽器を積んで、京都から来てくださったのですが
山羊が大好きなnaoさん
道中、岡山の山羊牧場や尾道にも立ち寄って来られたのだそう。

b0232519_2473841.jpg



おみやげをいただいてしまいました。
山羊のチーズとヨーグルト
そしてなんと! ”おやつとやまねこ” というお店の尾道プリン。
なんともかわいらし♪ 素敵な偶然ですね。
とても美味しくいただきました。ごちそうさまです!


そしてもうひとつ、素敵な置きみやげが。
控え室の屑かごに一枚の紙が入っており、何気なく開いてみると…

b0232519_2491381.jpg


”かわいー!”思わずふふっと笑顔になりました。
ランタンの灯りと心地良い音楽
とても楽しかったライブの夜の記憶が蘇ってきました。


未だ補修が必要だけど、一日限定で解放したRePS自慢の3Fフロアに、
この場所にあるものを活かして、楽しみながらすっかり山ねこ団の世界を作ってしまったおふたり。
(おともの小さな山羊や小鳥、山羊おばさんもかわいかったですね♪)
最高でした。
勝手ながら管理人室に飾らせていただいたイラストのかわいい子山羊と目が合う度、
ふんわりやわらかいおふたりのことを思い出してにっこり笑顔になります。
まだ、あったかい気持ちになります。

後日、いろいろなところから
”山ねこ団さん、また呼んでね。” との声が届いています。
そうですね、また必ず、ぜひぜひに…だって私たちも聴きたいんですもん!
また来ていただけるようがんばりますので、今回を逃してしまった方は次回こそどうぞご一緒に。

山ねこ団さん、ありがとうございました。
またお出会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
by with-reps | 2011-12-01 03:12 | 音楽 山ねこ団 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/17146749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。