人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと。

RePSという場所を知ってもらえるように
そんな思いで企画した今回のイベント "はじまりの展 feel so good"。
展示にライブ、上映会と様々な試みをしてみようと思ったのは、
この空間を活かしていろいろなことができるというのを見ていただくためでもあります。

普段は何もないがらんどう
広くて、たっぷりと陽射しが入る、何にもしなくても居るだけで
ただただ、心地良い場所なのですが
使う人、使い方によって、全く違った空間を創ることができます。
それがRePSのいいところであり、楽しいところ。

イベントがはじまってから、多くの方が来てくださいました。
そのなかでもうれしいのは、全くはじめての方がここを訪ねて来てくださることです。
そう、一番の変化は女性が来られるようになったことです。うれしいですね♪
お話させていただくと、きっかけはそれぞれですが
そんな新しい出会いがまたこの場所に、新しい空気を生んで
何か素敵なものを運んで来てくれているように感じています。

はじめての時は少し緊張してしまいますが、人と人が出会うのはやっぱり素敵なこと。
この場所で、日々、そんな新しい出会いをたくさんいただけることがとてもうれしいのです。

うれしいこと。_b0232519_19407.jpg