青いドア。

b0232519_14205287.jpg


この建物にはふたつの入口があります。
正面のガラスのドアは、1Fの秘密基地 ”リプレイモトサービス”への入口。
青いドアは2F "RePS"への入口です。
もともとは1Fフロアから階段へという造りでした。
それを仕切り、新たに2F専用の入口を作ってくれたのが、局長こと山本さん。
1Fでバイクの仕事をする傍ら、このビルの補修や造作の様々を引き受けてくれる
素晴らしい手の持ち主です。

b0232519_14223744.jpg


鉄板を切り出し、一枚一枚折って重ねて…
局長はいつも、作業の大変さなど口にはしないひとだけれど、
紙を折るように簡単にはゆかないはずで、ずいぶんと手間のかかる仕事だっただろうなと思います。
出来上がりのかわいさはモチロン、局長が作ってくれた just one
私はこの青いドアがとても好きです。


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。
はじめてお越しいただく時は、どうぞこのドアを目印に。
青いドアを開けて階段を上がればRePS 心地良い空間がそこにあります。
[PR]
by with-reps | 2011-12-03 14:25 | RePSについて | Comments(0)