写真展、終了しました。

先月23日から展示させていただいておりました
小野 晃蔵 写真展 『Moter Life』
小野さんご本人の言葉どおり、”バイク好きな人も、そうでない人も”
いろんな場所からたくさんの方にお越しいただき、
名残惜しく思いつつも無事に終了いたしました。

今回RePSで、素敵な世界を魅せてくださった小野さん
心よりお礼申しあげます。ありがとうございました!
この企画の準備に手を貸してくれた温かな友人たちにも、心を込めて
ありがとうございます!

作品をお買い上げくださったみなさま
展示中、お預かりさせていただいておりました写真を本日よりお引き渡しできますので、
1F リプレイモトサービス営業時間内にお越しいただきお受け取りください。
また、郵送が必要となった場合はご連絡ください。
直ちに対応させていただきます!


壁のないRePSという空間で、どうやったら展示ができるだろうか…
いろいろなアイデアと試行錯誤の上、実行できた企画でした。
ギャラリーと呼べるような立派な場所ではないけれど、
ギャラリーにも成り得る空間であること
この場所の可能性をあらためて感じることもできました。

b0232519_1540332.jpg

[PR]
by with-reps | 2011-12-05 15:42 | 写真展 Motor Life | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/17198711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。