人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上映会を終えて。

上映会を終えて。_b0232519_1322578.jpg


昨日、”ハーブ&ドロシー”  2回目の上映会が無事に終了しました。
寒い中RePSへお越しいただいたみなさま
ありがとうございました!

今回も、はじめてこの場所へ来てくださった方もおられ
また新しい出会いにうれしい気持ちです。
昨夜は、"Bridge"岡本さんもご夫婦でご参加くださって、またお会いできてうれしいかぎり。
そしてなんと、
はじめて来てくださった女性の方おふたりは
”Bridge"と、岡本さんのツイートでこの映画の上映を知ってくださったのでした。
RePSでご対面です!

知っているようで実際には会ったことがない人同士が出会えてしまう。
情報のチカラってすごいのですね。
こうして繋がってゆくんだな
イベントって、そういうことが起こりえる場所なんだなぁと
なんだかとても感動しました。

初の試み、RePSでの上映会
どうしたら楽しんでいただけるかな?
会場の空調、席の準備、真横を通る電車と踏切の音…いろいろと気を揉んでいたけれど
参加いただいた方から、
ウチで観てるみたいにリラックスして観られた
電車の音も気にならなかったよ
映画上映はまた次もやるの?などなど、うれしいご感想をいただき
とにかくほっとしているところです。

今回は、上映後の歓談にもゆっくりとご参加いただき
いろいろお話できてとても楽しいひと時でした。
会話の中で出て来た貴重なご意見も活かしてゆきたいと思っています。
これから、もっとこの場所が
楽しくて心地良い、素敵な空間になってゆくように
いろんな試みをしながら、私もRePSと一緒に成長、進化してゆけたらと思います。

また新しい出会いを運んでくれたRePSと
”ハーブ&ドロシー” この素敵なご夫婦に感謝を!
そして、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。
by with-reps | 2011-12-13 01:42