オープン!


b0232519_16384831.jpg


明日の午後、久しぶりにRePSを開放します!

只今、RePSのフロアは、年明けにリビングスタイルに模様替えをして
のんびりとくつろげるスペースになっています。
ここで好きな音楽など聴きながら、
お茶を飲んだり、本を開いたりして過ごす時間はとても心地良いのですよ。
そんな空気をぜひみなさまにも味わっていただきたいなと思ったので
イベントのようなものは何もありませんが、
冬の午後をこの心地良い空間でのんびり、のんびり、ご一緒しませんか?
普段どおり、ゆるりと過ごしておりますので、お時間があれば遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしております♪

b0232519_16403670.jpg




*************************

RePS Living

1月21日(日)午後1:30~夕方までの時間オープンしております。
       どなたでも、おひとりでも、お気軽に遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by with-reps | 2012-01-20 16:44 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/17650639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。