RePSについて。

RePS この空間に身を置いて三ヶ月ほどが経ちました。
管理人になってから、引っ越しにイベント
今までの生活から環境も役割も全く変わり、私にとってはとても大きな転機でしたが
良きスタッフと周りに親切な方も居てくださるおかげで
気持ち良く日々を過ごしてきました。

今年になってようやく落ち着き
改めて、RePSという場所のことを考えています。
説明不足というよりは、未だいろいろを決めかねているのが実際のところなのですが
ご質問を受けることもあるので
今の時点で一度、この場所についてお話させていただきます。


RePSは基本的にはイベント開催時にオープンしている空間ですが、
いろんな方に手を添えていただいて共に作って来たこの場所は
何もない時でも、とても心地良いところです。
そんな普段のRePSの空気とこの空間の良さも感じていただきたいので、
管理人在中時はいつでも入っていただけるようにしています。
お店というのとは違うので、少し間口が狭く感じられるかもしれませんが
どうぞ気軽にお越しくださいね。
フロアには小さな図書室がひとつ設けてあります。
こちらは本の貸し出しができるように、只今準備中です。
(*私事情で、2月は管理人不在のことが多くなりますので、ご確認の上お越しください。)
また、この場所で何かやってみたいという方も、ぜひ一度、見に来ていただければと思います。
使用については、企画内容や期間によって
実際にお話を聞いてからいろいろを決めてゆくという形を取らせていただきますが
誰かが何かを始める、試す、それを応援できる場所でありたいと思っていますので
まずはご相談くださいね。



イベントにご来場くださった方や周りの方から
いろいろなお声を聞かせていただけること、とてもうれしく思っております。
その期待に応えてゆくのもひとつ。
そして自分たちも楽しみながら楽しいことをやってゆきたいというのもひとつ。
今まではRePSというハコを作ってきたけれど
今度はその中身を詰めてゆく番です。
春、暖かくなる頃にはまた何か楽しいことやりたいですね♪
みなさまもぜひご一緒に!


b0232519_0281355.jpg

[PR]
by with-reps | 2012-02-01 00:35 | RePSについて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/17720108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。