作家紹介。


b0232519_23553995.png




真吉(しんきち)
1980年 広島県呉市に生まれる
2000年?(1999年だったかも)
大阪の専門学校に通いながら、路上で自分のイラストをポストカード等にして販売、ストリートアーティーストとして活動をはじめ、イラストレーターとしても雑誌の挿絵などの仕事をする
2005年 東京に拠点を移す
2006年 親知らずを4本抜く
2007年 金魚CAFEにて、初個展『キッカケFLAVOR』を開催
2010年から広島県呉市を拠点に活動中

----------------------------------------------------------------------

6月もあと少しで終わりになりました。
そしていよいよ来月、7月7日からRePSでは ”真吉の絵画展” がはじまります。
打ち合わせの為、真吉氏に連絡をとりますと
アトリエでは、作品作りもラストスパートのご様子。


b0232519_062577.jpg




b0232519_064928.jpg





真吉さんから届いたメッセージ ご紹介しますね。
---------------------------------------------------------------------

追い込まれないと腰が上がらない性分で
現在やっと危機感を感じてまいりました。
作品が仕上がるか甚だ不安で胸がいっぱいですが
当日までになんとか間に合わせますので
皆さんお誘い合わせの上、是非ご来展ください。

ウサギの心を持ったカメより

----------------------------------------------------------------------

なんておっしゃってますが、
そう言いながらも期日にはぴしっと整えてしまわれることわかっているので
全く心配などしておりませんが〜。

どんな展になるのか 私もとても楽しみです♪
みなさま ぜひお越しくださいね。

b0232519_2082849.png

[PR]
by with-reps | 2012-06-28 20:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/18505263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。