”真吉の絵画展 ” 終了しました。

b0232519_15595978.jpg


7月7日 七夕の日から三日間に渡って開催しておりました
”真吉の絵画展 KIMAGURE ”
昨日、大盛況のうちに 無事終了いたしました。

三日間という短い会期にもかかわらず、
本当にたくさんの方にご来場いただけたこと、とてもうれしく思っています。
そして、それだけ多くの方たちに作品を観ていただけたこと、
作者共々、大変喜んでいます。
ご来場くださったみなさま おひとりおひとりに、深く感謝し、お礼申し上げます。
ありがとうございました。





展を終えた真吉さんからも、メッセージが届きましたのでご紹介させていただきますね。

-------------------------------------------------------------------------------
今回の「希紛R画」に作品を観に来ていただいた方、ありがとうございました!
場所を貸していただいたRePSさんのおかげで、とても雰囲気のいい展示会になりました!
また、来ていただいたほとんどの方に書いてもらった、
『あなたがつける作品タイトル』
これもありがとうございました!見てくれた方の意見が聞けてすごく楽しいです。
その中の一部を紹介


b0232519_15223252.jpg


元のタイトル
「横たわり」  ↓
「じーっ。」
「まてまて」
「虫の観察」
「おっきしたの?」
「のぞき見♡」
「発見」
「蟻つぶし」

見る人によって、捉え方がちがうのが面白いです。
その人の中で独自のストーリーが展開されるような
「1コマ漫画」のような作品でありたいです。
その他の多くのタイトルを書いていただきました。

合計  98タイトル!!

これはまた後ほど僕のホームページ(http://shinkichi.jp/) で公開しようと思います。


今回、僕の計画性の無さから、RePLAYさん、RePSさんをはじめ、自分の両親など、色んな方にお世話になりご迷惑もおかけしました。反省と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に助かりました!ありがとうございます!

これからも作品をつくっていきますので、また展示会などするときはおいでやす〜。

真吉
-------------------------------------------------------------------------------



RePSにとっては、約半年ぶりの展示企画となりました。
人が集う風景って やっぱりいいな。
素敵なもの、楽しいことをいろんな方と一緒に感じながら過ごす、良き時間と空間を作りたい
改めてそう思いました。
真吉さんにとっても、故郷 呉では初めての個展となった今回の展はとてもいい機会となったようで、
お互いに得ることの多い素晴らしい展になりましたこと、
ご来場くださった方々にはもちろん、RePLAYのスタッフ、友人、フライヤーを配ってくださった方たち、置いてくださったお店の方々、サポートしてくださった多くの方のおかげと心から感謝しております。
ありがとうございました!

そして真吉さん、素晴らしい絵をありがとう。
これからもその輝きが増してゆくことを楽しみに、
次回の絵画展 心待ちにしておりますね ♪
[PR]
by with-reps | 2012-07-10 17:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/18579143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。