ACHORDION LIVE in RePS 終了しました。


b0232519_2215036.jpg


昨日、9月23日(日)
ACHORDIONライブにご来場くださったみなさま ありがとうございました。

とてもとても楽しみにしていたライブ。
ACHORDIONのおふたりが奏でる心地良い音楽が
このRePSのフロアに 素敵なひと時を運んでくれました。
ぜひ、たくさんの方に聴いていただきたい
そんな思いが通じたのか、本当に多くの方にご来場いただき、
ACHORDIONの音楽と そこから生まれるやわらかな空気感に、とても幸せな気持ちになりました。
その心地良さをみなさんと分け合えたことも、とてもうれしく思っています。

b0232519_22165191.jpg




私は日々、音楽を聴かない日はありません。
それくらい 暮らしのなかに欠かせないものです。
日常、あるいは人生の時間を彩ってくれる大切な要素である音楽
それをこんなふうにライブで、生の音で聴くことができた今回の機会に
また改めて、音楽って素晴らしい! そう感じました。
素敵な演奏をしてくださったACHORDIONのおふたりに敬意と感謝を込めて
心よりお礼申し上げます ありがとうございました。
そして できればまた、あのたまらなく心地良い音楽を
RePSのフロアに届けてくださること 楽しみにお待ちしております。




ホームであるRePSで、こうして素敵なライブを開催できたのも
Bridge 岡本さんご夫妻にお力添えいただけたからと感謝しております。
素晴らしい機会と、良き経験を与えてくださり ありがとうございました!
また、多くの繋がりをいただけたことも
このライブが、お会いしたかった方と出会える機会にもなり、とてもうれしかったです。
容子さん、お料理もたくさん手伝ってくださりありがとう!!

そして、今回のライブのために
フライヤーを配ってくださった方々、置いてくださったお店の方々
ツイートやFacebookで発信してくださった方々…
本当にたくさんの方々にご協力いただけたこと、何よりうれしかったです。
ありがとうございました!

ライブ後に残る この幸福感は
ACHORDIONの音楽の素晴らしさはもちろん、
ご協力くださった方々への感謝、そして、ご来場くださった方々の笑顔
それぞれの方に思う気持ちが交ざり合ってのもの。
みなさん、本当にありがとうございました!

これからも、またなにか 素敵なことを
RePSで、いろんな方とご一緒できたらいいなと思っています。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by with-reps | 2012-09-24 23:50 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/19036477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。