RePS Living + Cafe



b0232519_2217611.jpg


今日の午後、
RePSの新しいカタチがはじまりました。
Living + Cafe

以前から、イベント以外の機会にも、
もっと気軽に立ち寄って もっと寛いで過ごしてもらえる空間を作りたい
ずっとそんな思いを持っていました。
とても とても 心地良い場所
私たちがこよなく愛するこの空間は、
何の催しがない時でも、ただ、身を置いているだけで なんだか気持ちが良いのです。
そんな普段のRePSの居心地、空間としての魅力を
ぜひ、いろんな方に知っていただきたい。
そのために何をすればよいか。。考えた末、
間口 即ち、ドアを開けておくことだと気付きました。

ボロっちで、使わないものが大量に詰め込まれたまま 長年閉鎖されていた古いビルでしたが、
昨年の ”はじまりの展”以降、いろんな方にお越しいただき
今では私たちとおなじように、この場所を好きと言ってくださる方もたくさん増えました。
だからなおさら、もっと いつも、ドアを開けておくべきだと思ったのです。
ふと浮かんだ ours living という考え方のもと、
この空間を楽しんでいただけるよう、ゆっくり寛いで過ごしてもらえるような要素をプラスしようと考えました。

リビングの居心地の良さを叶えるもの。
明るい陽射しとまったりできる時間、
心地良い音楽や好きな本、美味しいコーヒーとかもあればいいなぁ。
そんなふうに思いを巡らせながら辿り着いたのがこのカタチ、
周りの方々から望んでいただく声も聴きながら
もっと気軽に立ち寄っていただけるオープンスペースを目指しました。
そして、いろんな方とお出会いして 
なにか、また 素敵なことや
日々の笑顔が生まれてゆく場所になると思っています。

b0232519_2371172.jpg



b0232519_22384759.jpg


ブログでのご報告もないままにスタートしてしまいましたが。。
にもかかわらずー
昨日、今日とご来店くださったみなさま、ありがとうございました!
いろんな方に気にかけていただき、楽しみにしていただき
うれしいかぎりです!!

b0232519_22405199.jpg


年内、あまり日にちもありませんが ひとまずプレオープンということで、
午後1時から6時まで営業しております。
定休日は1F RePLAY Moto Serviceとおなじく木曜日です。
あたたかな飲みものとドーナツをご用意してお待ちしております。
みなさまどうぞ 遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by with-reps | 2012-12-16 23:20 | RePSについて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/19679094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。