人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012。

2012。_b0232519_23104552.jpg




今年のクリスマスに、
リプレイ店主から一冊の本をいただきました。
2012。
それは、RePLAY Moto Service と RePS の日常の風景を切り撮ったフォトブック。
イベントの様子や、日々の何気ない場面が収められています。



2012。_b0232519_23264725.jpg





2012。_b0232519_2331569.jpg





2012。_b0232519_23353646.jpg





2012。_b0232519_21452035.jpg





2012。_b0232519_21523857.jpg



ページをめくりながら、
もう既に懐かしく感じる写真たちに
今年あった出来事やお出会いできた方たちのこと
その時々の気持ちをたくさん思い出すことができます。
ここを訪れてくださるお馴染みの顔を見つけると
楽しかったことやお世話になったことを思い出し、
また改めて、感謝の気持ちが溢れてきます。
この、文章のない一冊の本のなかには、
記憶に残る言葉や思いがたくさん詰まっていて
かけがえのない日々の大切さを感じさせてくれました。



1年は、毎年おなじように365日あるのですが、
私にとって今年は 自身の体感的なものとして とても長く、遠く
そして濃くて深い1年だったと感じています。
いろんな経験をさせていただき、
また、試練とも思えるような出来事もありました。
それらを 自分のカラダでもって受け止めて動いてきたことで
多くのことを感じ、学ぶことができたと思っています。



今年、私が一番多く口にした言葉は、
まちがいなく
“ありがとう” “ありがとうございます” でした。
色々な方にお世話になり、そのおかげで成し得たことがたくさんあります。
助けられたり 支えられたり 背中をぐっと押されたり
その時々で、いろんな方の力添えや心遣いをいただいてきたことに
感謝の気持ちと共に、いつのまにかできていた多くの方たちとの繋がりを実感し
そのことに大きな喜びを感じています。
優しさやあたたかさが本当にうれしかった1年、
2012 素晴らしい年でした。
そして来年、2013は
また素敵な笑顔をたくさん残せる1年にしたいと思っています。

2012。_b0232519_23384024.jpg



みなさま、今年もありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね!



➕ いつも支えてくれるカズさん、局長に最大級の感謝を!!
ありがとう!来年もどうぞよろしく です。