人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trip books 便り。


trip books 便り。_b0232519_20493112.jpg


この三連休のあいだ、
近くから、遠くからも、たくさんの方がRePSを訪ねてくださり
とてもうれしい三日間でした。
ようやく少し、Cafeらしい雰囲気にもなってきたかな?というのが正直な感想で、
感謝とともにひしひしと感じている喜びであります。
ご来店 ありがとうございました!



こうして毎日フロアを開放するようになって、
図書室の本たちもまた、いろんな方々に手に取っていただき
コーヒーを飲みながら、ゆっくりと読書を楽しまれる方の多いこと!!
そんな様子もとてもうれしく思っています。
今までよりも うんと、本たちを活かしてやれてるなぁと。
大好きな本だからこそ、いろんな方に読んでいただけるのは とてもとてもうれしいのです。

trip books 便り。_b0232519_20583092.jpg






trip books 便り。_b0232519_2050361.jpg


年末からずーっと、一番人気なのがこの本。
犬と暮らしておられる方が 必ずと言ってもいいほど読まれている本です。
ハイ、お気持ちよーくわかります。
大切な家族の一員である愛犬 まるで、人ひとりとおなじような存在ですよね。
喋らないだけで。。
いいえ、喋れないからこそ ちゃんとわかっていてやりたい気持ちになるのです。
だからコレ、”犬語の教科書”
そうそう!とか、なるほど!とか、みなさん深く頷きながら読んでおられますよ!




trip books 便り。_b0232519_20513977.jpg


1F RePLAY Moto Service と併せてお越しくださる
バイク乗りのみなさんがよく見ておられるのはこちら。
この本は、実は 喫茶をはじめてからご来店くださるようになった方からいただいたものです。
私はバイクのことはさっぱり。。なのですが、
いろんな方が手に取っておられるので、きっと楽しい本なのでしょう。
図書室に素敵な本を置いてくださり ありがとうございました!




trip books 便り。_b0232519_2052289.jpg


雑誌ではこちら TRANSIT。
写真がとても美しくて、ひととき異国へと旅に出られる素敵な本です。





そしてそして、
どんな方にも読まれている RePSで今、最も人気なのがこちら。



trip books 便り。_b0232519_20532693.jpg


Bridge 最新号です!
ここに来られた方、ほとんどの方が来店するなり手に取って、席に着くなり読んでおられます。
Bridge 本当に多くの方に愛されているのですよね。
私たちも大好きなので、毎号とても楽しみです ♪
年末に届けていただいた分、もう本当に 残り数冊となりました。
もちろん図書室には、
永久保存版として 一冊取り置きしておりますので読んでいただくのは可能ですが、
もし、お手元に欲しいという方がおられましたらお早めにお越しくださいね。
残りわずかですよーっ!!




まだまだ寒い日が続きますが、
フロアあたたかくしておりますので 心置きなく読書など楽しんでください。
明日からは平日 午後1時からのオープンです。
まったりと よい時間を過ごしにいらしてくださいね。
お待ちしております!
by with-reps | 2013-01-14 21:11 | 本と音楽