trip books だより。


貸本サービスをプラスした、RePSの図書室 trip books
また素敵な本が一冊増えました。


b0232519_1921305.jpg


みさおとふくまる / 伊原美代子 写真・文




b0232519_19224698.jpg


b0232519_19265011.jpg


b0232519_19274394.jpg


ふくまるサン お手伝いでしょうか?
それとも いたずらかも。。


b0232519_19284172.jpg


畑仕事で、泥んこの みさおおばあちゃん。

b0232519_19292057.jpg


と、ふくまるサン(笑)
かわいすぎですよ!!


b0232519_19302952.jpg


ご飯の支度も、

b0232519_19311478.jpg


食べる時も。


b0232519_19254847.jpg


どんな時も、いつも一緒のみさおおばあちゃんとふくまるサン。
すっかり耳の遠くなってしまったおばあちゃんと、
生まれつき耳が不自由なふくまるは、
いつも見つめ合い、お互いを感じ合っているのだそう。



b0232519_19243577.jpg


みさおさんに寄り添う ふくまるの姿がとてもかわいらしく、
ふたりがお互いを見つめる眼差しには、愛情や信頼が満ちていて
どの写真にも、心温まります。
図書室を覗かれた際には、ぜひぜひご覧になってください。
ほんとにかわいくて素敵! 和みますよーっ♡




今日、ご紹介した みさおとふくまる。
この本は、
自身も愛猫と暮らす 局長こと、山本さんより 図書室にどうぞといただきました!
局長 素敵な本をどうもありがとう!
(また、タビーさんと局長の心あたたまる写真も見せてくださいね ♪)
[PR]
by with-reps | 2013-01-21 20:29 | 本と音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/19874542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。