うれしいこと。

b0232519_22104278.jpg


今日、ある方がRePSを訪ねてくださいました。
とてもとてもうれしいお客さまでした ♪

と、言いますのも
その方とは
私たちが大好きな すごーくおいしいナポリピッツァを食べさせてくれるお店
PIZZA NALIPOの店主さんなのでした!

以前、食事に行った際にお話をすると
RePLAY Moto Serviceのことを知ってくださっていて、
実は前から行ってみたかったとのこと。
そうお聞きして、とてもうれしかったのです ♪
ぜひいらしてください!と楽しみにお待ちしていたところ、
NALIPOさん定休日の今日、立ち寄ってくださったのでした。

RePSのことも、ブログを見てくださっていて
この写真の場所に行ってみたいと思っていてくださったのだそう!
そんなふうに言っていただけるなんて…
そして実際に、こうして訪ねてくださったこと
うれしかったですね〜ホントに ♪ ありがとうございました!




呉市焼山にあるNALIPOさん。
石釜で焼かれるピッツァ、そしてパスタ
それぞれに種類が選べて、サラダとドリンクが付いたランチメニューは
おいしさはもちろん、ボリュームもあって
行くと必ず、気持ちもお腹も満たされるお店です。
(フレッシュサラダにピクルスとか手羽先とか…添えられてるナニかがうれしいサラダ。
前回はピッツァ生地を揚げたものが付いていて大好きになりました ♪)
こうしてご紹介しながら、味の記憶が蘇り。。もう食べに行きたくなってきました(笑)
みなさまも ぜひどうぞ!



今日は私の、とっておきのお店のご紹介でした ♪
[PR]
by with-reps | 2013-01-22 22:15 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/19880480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岩国から♪ at 2013-01-23 07:24 x
偶然にも?先日のRePS初来店の際が、NALIPO経由でした!!(笑)
ピザが食べたいと言うわたしの要望で探してくれたお店がずばり"NALIPO"さんで、ピザとサラダとえびの塩釜焼き?をたらふくいただきました♪
次はパスタも食べたいなー

もちろん食後のコーヒーはRePSさんで♪
Commented by with-reps at 2013-01-23 19:52
岩国から♪さま。
NALIPOさん 行かれたのですね〜。パスタも美味しいですよ、ぜひ! ありがとうございます♪RePSも絶賛大歓迎ですよ(笑)ご来店、お待ちしております!