so Beautiful !


b0232519_19162541.jpg


昨夜、
西条にある賀茂輝酒造さんの 円座(わろうだ)にて開催された
Beautiful Hummingbird のライブに行ってきました。

それは、
とてもとても美しい声でした。
音の響き、言葉の響きが 心に沁み渡るようで
悲しいのではないのに 何故か涙がこぼれてしまう
どこまでも澄んだ
すごく綺麗なものに触れたような
特別で、幸せなひとときでした。


印象的だったのは、
ボーカルの小池光子さんが とても気持ち良さそうに歌われる様子でした。
聴いている者はもちろんですが、
歌われているご本人が、本当に気持ち良く しあわせそうに歌われる姿があたたかくも微笑ましくもあり、
じんわりと涙を浮かべつつも笑顔で聴いていました。
とても素敵なライブでしたよ。
心に あたたかくて優しいギフトをもらったような、うれしい気持ちになりました。
Beautiful Hummingbird のおふたり ありがとうございました!
そして、企画をされたFranc'sさん おつかれさまでした!
お声かけていただきとてもうれしかったです ありがとうございました!


b0232519_2051136.jpg


Beautiful Hummingbird
その素敵な音楽を、RePSでもぜひご紹介したくて
CD 購入してきました ♪
10周年記念にリマスター盤として発売されたファーストアルバムと
もう一枚は、
ライブ会場限定で販売されたカバーアルバムです。
午後のひととき、RePSのフロアミュージックとして流しておりますので
お越しの際には ぜひこの美しい音楽をお楽しみくださいね!


音楽っていいですね、やっぱり。
そして、ライブってやっぱり素晴らしい!!
また改めて そう感じたのでした ♪
[PR]
by with-reps | 2013-01-27 20:17 | 本と音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/19905657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-27 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by with-reps at 2013-01-29 00:13
田川みいこさま。
こちらこそです!興味深いお話もたくさん聴かせていただき、とてもたのしかったです ♪
パンも、美味しくいただきましたよ!ごちそうさまでした。
お着物で♡ ハイ、ぜひお待ちしておりますね!
たのしいひととき ありがとうございました。