人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な音楽、届きました!

素敵な音楽、届きました!_b0232519_2218778.jpg


今日の午後、
西条にあるCD、雑貨、ステーショナリー、ウェアなどを販売されているお店
franc's さんご夫妻が訪ねてくださいました。
素敵な音楽と、
それらを紹介する ”fra-mail 冬のⅠ号” 届きましたよ!




おふたりとは昨年の秋、RePSにて Bridgeさんとの共催で企画させていただいた
ACHORDIONライブにご来場くださったのがきっかけでお出会いでき、
その後、お店を訪ねてゆくと
CDをはじめ、商品のセレクトがとても素敵で 大好きなお店になりました。

情報が溢れている昨今、未知のものにも触れてみたいけれど
どこから試していいのやら わからずに悩むことが多々あります。
けれど、音楽に関してはここ、franc'sさんに行けば
おすすめのものがわかりやすく、親切に置かれていて
そして、試聴すると なんとも素敵な音楽ばかり!
新しいものだけでなく、古いものにもいい音楽はたくさんあるとおっしゃる
オーナーご夫妻のセレクトが素晴らしいのですよね。
こんなふうに安心して、わくわくして、好みの音楽を探せるお店って他にないなぁと
すっかりファンになってしまったのでした。





そんなfranc'sさんが、
年末、Living + Cafeのプレオープンにご夫婦でお越しくださいました。
その時、
私が心のなかで(自分だけで描いた勝手な幸せな妄想で・笑)思っていたことを
おふたりにお話しました。
この空間に喫茶の要素をプラスしようと考えはじめた時から、
フロアに流す音楽は、ぜひfranc'sさんに相談したいと
ひしひしと…ひとり、かなり熱〜く考えていたので。。
お越しくださったことも、思いがけずでとてもうれしいことでしたし、
この機会にお願いしてみようと、全くに突然の申し出をしましたところ
快く、そして こちらも楽しんでさせていただきますとうれしいお言葉をいただき
こうして、
RePSのフロアミュージックとしての音楽を
セレクトして届けてくださることとなりました!


未だ知らないもののほうがうんと多いはずの 素敵な音楽と出会うことができる
それは私自身の楽しみでもありますし、
RePSを訪ねてくださる方と共有、共感できる心地良さのひとつになってゆくと思います。
今回届けてくださった5枚のCD、
これがね、どれもかな〜り素敵ですよ!
今のこの季節感も感じられる 聴いていて気持ち良い音楽ばかりです。
次回、RePSにご来店の際には ぜひ、楽しみにお越しくださいね ♪


”fra-mail” とセレクトCDは、2〜3ヶ月毎に更新して届けてくださるそうです。
楽しみですね〜♪
お気に入りの音楽に出会いに来てくださいね。
ご紹介するCDはすべて、Franc'sさんのネットショップで購入することもできます。
けれど、ぜひ 機会を作っていただき
西条にあるfranc'sさんの実店舗へもお出かけください。
CDに限らず、行くと必ず 欲しいものに出会える素敵なお店ですから!





**********************************************

franc'sさま。
今日は素敵な音楽を届けてくださり、本当にありがとうございました!
今、じっくりと味わっているところです。。しあわせです〜
明日からますます、この場所に居るのが楽しくなりそうです ♪

そして、
おふたりにお出会いできる機会を作ってくださったのは、Bridge 岡本さん。
素敵な繋がりをいただけたこと、
Bridgeの名の通りだと改めて深く頷きつつ、感謝しております。
岡本さん、容子さん ありがとうございました!
by with-reps | 2013-01-28 22:08 | 本と音楽