ドーナツ補給?


b0232519_19254243.jpg


今日はとてもいいお天気でしたね。
ドライブがてら、ツーリングがてら、
RePLAY RePSとも たくさんの方にご来店いただき、うれしいかぎりです ♪
ありがとうございました!


午後
と、あるひとりの青年が RePSにやって来ました。
「本当は日曜に来ようと思ってたんですが、休みと知って今日行こうと思って。」
なんともうれしいお言葉!ありがたいですねぇ。


で、なんでもその理由が。。


「ドーナツ補給しに行かんと〜」 と思って来てくれたのですって!(笑)




バイク乗りの彼は、いつもハスラーに乗ってやって来ます。
なんと、マンション住まいなのに
自室と駐車場で、自分で組み上げたバイクだというのですから
びっくりするやら おもしろいやら。。
そんな彼ですから RePLAYに来つつ、ドーナツファンでもあり
なんだかんだで、毎週お顔を見ているように思うよ〜ありがとうね!


お店をしていて、こうして通ってくださるお客さまがあるということは、
とてもとてもうれしいことですね。
今日は、岩国からも 再びお越しくださったお客さまもあり、感激でした!
それにしても、ドーナツ補給って…モチロンはじめて聞く言葉です おもしろいな〜(笑)
そういう発想 大好きです、私 ♪
そしてこれは 余談ではありますが…
礼儀正しくて、会話する時いつも、自然と笑顔を添えてくれるところ
10代、20代の若かりし頃のRePLAY店主に似ているなぁと
ついつい、微笑ましく感じていたりします。
ご来店ありがとう!
また足りなくなったら、ドーナツ補給しにいらしてくださいね!



今日も良き一日、ありがとうございました ♪


*****************************************

明日、2月3日(日)
明後日、2月4日(月)
誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by with-reps | 2013-02-02 20:16 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/19937084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岩国から♪ at 2013-02-02 23:39 x
家庭の医学をチョイスした(笑)友達もRePS気に入ってくれてました♪
再来予告はしたものの…覚えてくださり、とっても光栄です!!

ウラの駐車場、すっきりして停めやすかったですよ!
また、わたしもドーナツ補給しに行きまーす♪
Commented by with-reps at 2013-02-03 01:36
岩国から♪さま。
本日はお越しくださりありがとうございました!
バックヤード 暖かくなるまでには、もう少し整備する予定です。まだまだ頑張りますよ!また遊びにいらしてくださいね。
あ!図書室から、家庭の医学のごっつい本を持ち出した方は初めてです(笑)お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいね♪
ありがとうございました!