CHIKO LIVE in RePS 詳細のおしらせ。

b0232519_20131754.jpg



CHIKO LIVE in RePS
いよいよ今月!
2月17日(日)近付いてまいりましたね。


CHIKOさん CDで彼女の歌声を聴きながら、
その歌を 生の音で聴くことができる今回のライブを
私もとても楽しみにしております。
ご予約不要、チケットもございません。
いつものように RePSにお茶を飲みに来てくだされば
当日、どなたでも聴いていただけます。
お誘い合わせの上、ぜひぜひご来場くださいね!



 *開催日   2月17日(日)
 *開演時間  14:00 ~ 15:00  16:00 ~ 17:00


     約1時間程度のライブを2回行います。
     当日、RePS Living + Cafe は AM 11:00 ~ PM 18:00 まで通常通り営業しております。




先日、CHIKOさんから
プロフィールと併せてメッセージが届きましたので
ご紹介させていただきます。

**********************************************************
1984生まれ、名古屋出身。
CHIKOという名前でピアノの弾き語りでLIVE活動をしている。
呉で大学生生活をおくり、卒業後看護師として呉で3年働き、
2007年秋頃から、仕事が休みの時は広島市内や呉市内のLIVEハウスで月1のペースでLIVEしていた。
呉の商店街のうたにも参加している。
現在は名古屋にもどり、看護師をしながら、時々LIVE活動をしている。
人とひととの繋がりがあって、今の自分があると感じている今日このごろ。
大切なひとたちへの想いを込めたうたをこれからもうたっていきたい。
ココロを込めてうたいますので是非、聴きにきてください。
     
CHIKOさんのHP

*********************************************************




今回のライブの打ち合わせに、電話でお話すると
あの堂々とした歌声からは想像できないほど、
とても控えめでシャイなCHIKOさん。
思っていても、言葉で上手く伝えられなくて…と言われておりましたが
緊張しつつも、ゆっくりとでも、
心にあることだけを丁寧に話される方なのですよね。
大切なひとたちへの想いもきっと、
すべて その歌で 伝えてゆくひとなのだと思います。

と、そんなことを感じながら
彼女にお会いできること、そして、どんなライブを魅せてくれるのか
とても楽しみになりました ♪

みなさまもぜひ、彼女の歌を聴きにいらしてくださいね!!
ご来場 お待ちしております。
[PR]
by with-reps | 2013-02-06 21:11 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/19956264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。