休日のたのしみ。


b0232519_2050327.jpg


休日だった昨日は、
少し遅い朝食をいただきに 杣喫茶店さんへ。

いいお天気だったので、試乗を兼ねてベスパにタンデムで出かけたのですが
やっぱりまだ、風が冷たいですね。
けれど、普段は車に乗って通る海沿いの峠道が 昨日はとても綺麗に見えました。
きゅっと冷えた 澄んだ空気を生身で感じるせいでしょうか?
車という囲い、ガラス一枚という隔たりがないだけで、景色はこんなに変わる
いえ、違うように感じられるものなんだなぁと
寒いと思いつつも新しい発見に楽しくなりました。



RePSに立ち寄ってくださる
1F RePLAY Moto Service のお客さまたちも、
ほんとにみなさん、寒い中 よくバイクに乗って来られます。
私は、恥ずかしながら 原付にさえ乗ったことがないもので。。
(興味がなかったわけではなく、単に、乗る機会がなかっただけなのですが。)
けれどこうして、風を切って走るというのを体感すると
バイクという乗り物の魅力を感じます。
穏やかな季節には、きっと、もっと、楽しいんでしょうね ♪
そして、みなさんが 冬でもいつもバイクに乗っておられるのは
やっぱり好きだから
寒さというリスクを越えて、やっぱり楽しいからなんだろうなと
そんな想像をしております。





b0232519_212214.jpg


杣喫茶店さんのモーニング。
美味しくいただき、店主のえりサンとたくさんお喋りして
おなかも気持ちもいっぱい。。満足なひととき ♪
ごちそうさまでした!


b0232519_21205798.jpg


と、こちらは
以前にもいただいてとってもおいしかったベーグルのラスク♡
今日のお茶の時間にいただきました やっぱりおいし〜!おすすめですよ〜!
好きで通えるお店があるってうれしいですね ♪

楽しくて、居心地良くて ついつい長居をしてしまいました。
杣喫茶店 とても素敵なお店ですよ。
[PR]
by with-reps | 2013-02-08 21:33 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/19965982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岩国から♪ at 2013-02-15 07:28 x
杣喫茶店さん、呉の喫茶店・ランチで検索して、先日RePSさんに伺う前の腹ごしらえに初めて伺いました♪
お店の方もすごく感じがよく、柔らかい雰囲気のステキな方でした!!

友達がRePSのドーナツを食べたがっているので、次はまた新たな同伴者を連れて伺いますねー♪
Commented by with-reps at 2013-02-16 14:49
岩国から♪さま。
え!そうなんですか〜杣さん行かれたのですね。私よりよく呉を探険されてるかも(笑)
ハイ、またお待ちしておりますね!
ライブ情報と併せて、新しい音源がまた届いておりますので、ぜひ聴きにいらしてくださーい ( ´ ▽ ` )ノ