上映会 終了いたしました。


b0232519_11443299.jpg


昨日 開催いたしました
【ドキュメンタリー映画】1/4の奇跡〜本当のことだから〜
上映会、無事に終了いたしました。
主催者さま、ご参加くださったみなさま、
朝早くからお集りいただき、誠にありがとうございました!




b0232519_1973940.jpg





b0232519_199983.jpg




b0232519_1984314.jpg


とてもいいお話を聴く機会になったとともに、
ご来場くださった方々によって この場所にできたあたたかな雰囲気がとても心地良く
良き時間をご一緒させていただけたこと
RePSフロアの管理人としての役得とも言える、この喜びが
何よりのものと 心より感謝しております。


RePSは、映画館や視聴覚室のように 上映をするための専用の施設とは違い、
普段は気持ちいいと感じる フロアに入る陽射しの明るさが邪魔だったり、
すぐ裏を走る電車と踏切の音が気になったりと、何かと不具合もあるので
そう言った部分での完璧な備えは難しいのですが、
RePSらしい、この場所だからこその上映会ができればと準備して参りました。
こうして無事に、良き上映会となりましたこと
安堵とともに、とてもうれしく思っております。
主催者さま、ご参加くださったみなさま
そして、この上映会を Twitterやブログなどでご紹介くださった方々にも
この場を借りてお礼申し上げます ありがとうございました!




b0232519_1953420.jpg


今回の上映会は、あるひとりの女性の
このお話を多くの方に知ってほしい、いろんな方たちとぜひ一緒に観たい
そんな思いから企画、開催されたものでした。
上映後、やってよかったと とても充実したお顔で話されたのが印象的で、
嗚呼、よかったと 私もとてもうれしくなりました。
そしてなんと!
追加上映もされることになっています!!
今回の上映会には参加できなかったけど、観たかった という方、
ぜひ次の機会にどうぞ。

詳細はこちらのページです→育成日記



******************************************************************

上映会の日、午後からの通常営業の際にご来店くださったお客さまが
「こないだはライブ、今日は映画、ここは何にでもなりますね。」
そんなことを言ってくださいました。

ハイ、本当にそうですね。
この場所は 楽しいこと、うれしいこと、
まだまだ何か どんなこともできるところだと思います。
RePS この空間には、柔軟に、いろんなことに応えてゆける 懐の大きさがあるから。
今回のように、誰かの思いがカタチになってゆく場所
可能性を試してゆける場所であれたら素敵です。
そして、
ここを訪ねてくださる方、そんなひとりひとりの煌めきによって
この場所も活かされながら
ますます心地良い空間に創られてゆくんだろうと…そんなふうに思っています。


もしも、
やってみたかったこと、試してみる気持ちができたら
ぜひRePSに 声をかけてくださいね。
その挑戦は、この空間の心地良さと融合して
新しいこと、自分への
素晴らしいはじまりになりますよ、きっと。

そんなご予約がありますこと、楽しみにお待ちしておりますね!
[PR]
by with-reps | 2013-02-25 11:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/20061038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。