新しい fra-mail と音楽 届きました!

b0232519_1840238.jpg


今日の午後、
franc'sさんがご夫婦でお越しくださいました。
待望の 新しいfra-mailと音楽を届けに来てくださったのです。わーい ♪

早速に、
みなさまよりひと足お先に、順番に聴かせていただいております。
嗚呼、何と言いますか…気持ちいいなぁ〜どれも。
美しい、かっこいい、じ〜んとくる、鳥肌立つーっ(笑)などなど、
またまた、素敵なアルバム揃ってます!!
特別に音楽通ではないわたくしですが、
だからこそ余計に、先入観もなく、
ただ、こうして聴いていて ”気持ちいい〜”と感じることがすべてで、
それを叶えてくれる音楽たちに出会えると、とてもうれしくなりますね。



b0232519_19523284.jpg


そして、それらがどんな音楽なのかを教えてくれるのが ”fra-mail” です。
今回も素晴らしいセレクトとともに、
思い入れたっぷり、心のこもった文章で それぞれの作品を紹介してくださっています。
私とおなじように、
音楽に詳しくはないけど大好き!という方、
未だ知らずにいるいい音楽をもっと知りたい!という方、
ぜひfra-mailを手引書に、素敵な音楽を聴きにいらしてください。
モチロン、franc'sさんの実店舗に行かれましたら
オーナーご夫妻がとても親切にCD選びの相談にも乗ってくださいますよ ♪
ぜひぜひ、西条franc'sへもお出かけくださいね!



b0232519_18403350.jpg


fra-mailは、RePSフロア内の From franc'sコーナーに置いてあります。
どうぞご自由にお持ち帰りください。
バックナンバーも閲覧可能です。
fra-mailに掲載されているアルバムの試聴も、
こちらもバックナンバー掲載作品も併せて試聴できますので、
聴いてみたいものがありましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいね!



それにしても、音楽ってすごいですね。
今日から早速に、新しく届けていただいた音楽をかけているのですが
おなじ空間なのに、
音楽が変わるだけで、
この場の空気、雰囲気が、また違って感じられるのです。
それがまた、なんとも良くて。
ぜひぜひ、この感じを味わいにいらしてくださいね。
そして、fra-mailに添えられたfranc'sさんからのメッセージ

”あなたの大切なひとつになりますように。”




++++++++++++++++++++++++++

RePS
〒737-0845
広島県呉市吉浦新町1−6−21 2F
Tel/Fax 0823−31−7747
HP http://reps.exblog.jp
MAIL reps.post@gmail.com
Twitter @feel_RePS
【営業時間】 
13:00〜18:00(月曜〜金曜)
11:00〜18:00(土曜、日曜、祝日)
【定休日】  木曜日

JR呉線 吉浦駅より徒歩5分
駐車場あり
[PR]
by with-reps | 2013-03-25 20:21 | 本と音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/20201422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-25 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by with-reps at 2013-03-26 16:07
ユウコさま。
こちらこそです!
お話しながらいつも、おふたりのあたたかくて優しいお人柄を感じては、うれしいなぁ、ありがたいなぁと。
ユウコさんの、子供のように正直な笑顔にも(なんて言ったら失礼ですかね?笑)ほっとココロが和んでくるんですよね。元気と、そして喜びをいただいているのは私もおなじです!いつもありがとうございます!

今回も素敵なセレクト さすが!と言わずにいられません!!
たくさんの人に聴いていただきたいですね ♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします!