Bridge 特別編集 『海と風』vol.2

b0232519_1836375.jpg


本日、待望の Bridge『海と風』の2号
RePSに届けていただきました!!

今回は、レンタサイクルで巡る 江田島の休日。
美しい風景と美味しいものが、たくさん紹介されています。
そして、なんといっても キラキラと輝く春の海。
また島に行って、のんびりと過ごしたくなりますね。
これからの季節、気持ち良さは格別。
それを味わいに また近々遊びに行こうと思います ♪



b0232519_18521696.jpg


フェリーに乗って渡るのも、
日常にはないこと、陸路とはまた違う眺めに、
旅するような 少し特別な気分になれるのがいいですね。おすすめです!



b0232519_18525474.jpg


江田島に着いたら、
大好きな ”散歩日和”のページを真似て、カメラ片手にのんびりと辺りを散策したいです。
普段も、時々島へ遊びに行きますが
毎回ほとんど、思い付きで出かけてゆく私たち。。
けれど次回はぜひ、この Bridge『海と風』を連れて
紹介されているお店に立ち寄り、
美しい風景とともに 美味しいものも味わってみたいです。





b0232519_1945448.jpg


いつも、素敵な写真と文章で
江田島の魅力をたっぷりと伝えてくれる Bridge。
今回もとても素敵…誘われてしまいますね、島に。
優しくておおらか
江田島で見る風景のような 岡本さんの言葉にも。
読後のこの充実感、じんわりと気持ち良さが満ちてきます。


Bridge 特別編集 『海と風』vol.2
RePSにお越しの際には、ぜひご覧になってくださいね。(手元に欲しい方はどうぞお早めに!)
そしてこの、すぐ傍に美しい島がある という環境を
当たり前じゃなく、実はすごいラッキーなこと! と、大いに楽しみましょう ♪
いつでも、思い立ったらすぐに行ける距離に島 こんな気持ちの良い場所がある
呉というこの町のロケーションって、すごくいいなぁと思うのです。
もっともっと、この環境を遊ばないともったいない!
今年は私、楽しむことに いろいろと挑戦します ♪



************************************
岡本さん、容子さん
今日はありがとうございました!
Bridge  最高です!!




++++++++++++++++++++++++++

RePS
〒737-0845
広島県呉市吉浦新町1−6−21 2F
Tel/Fax 0823−31−7747
HP http://reps.exblog.jp
MAIL reps.post@gmail.com
Twitter @feel_RePS
【営業時間】 
13:00〜18:00(月曜〜金曜)
11:00〜18:00(土曜、日曜、祝日)
【定休日】  木曜日

JR呉線 吉浦駅より徒歩5分
駐車場あり
[PR]
by with-reps | 2013-04-01 21:53 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/20232093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。