Endless Summerへのお誘い。

b0232519_19481889.jpg


屋外で過ごすのが気持ち良い季節、イベントシーズン到来です!
RePSのあるビルヂングの1Fで営業しております RePLAY Moto Service
今年から Endless Summerの事務局をさせていただき、
只今、準備の真っ最中です。



Endless Summer

b0232519_19421468.jpg



土の上も走ったことがない、レースなんて恐ろしい、
そんなだった僕が、10数年ずっとヴィンテージモトクロスを楽しませてもらっています。
この楽しみを教えてくれた師と、こうしたイベントを維持運営してきていただいた先輩方に感謝し、
今後も永年的に維持運営していき、また後世(若い世代)へ、この楽しみを伝えていくこと、
これが今の僕の役割だと理解しています。
イベントに携わるなかで経験させてもらったこと、超初心者ライダーからはじまったことを思い出しながら、
Endless Summerの運営に活かしていきたいと思います。

                                Endless Summer事務局 早川和宏

Endless Summer HP


***開催日程***

2013年 5月19日(日)

タイムスケジュール
8:00  受付開始
8:45  開会式
9:10  練習走行
9:40  ヒート1
12:00 昼食
13:00 ヒート2
15:00 閉会式


オートランド黒岩
広島県三次市向江田町1718

大きなジャンプはなく、とても走りやすく、
走るのが楽しくなるとてもいいコースです。
またコース全体が見回せるため、
見ている側も楽しめます。

b0232519_19554548.png


b0232519_22144414.jpg


b0232519_22163931.jpg


b0232519_22173746.jpg


b0232519_22185347.jpg


これは昨年の開催の様子。
私自身はモトクロスはもとより、バイクにも乗ったことがない者ではありますが
世代を越えて、いろいろな方が共に楽しみ
青空の下、たくさんの笑顔を見ることができたとてもいい一日でした。
それは、
RePSという空間を作ってきた気持ちとも似ています。
いろいろな方と出会い、共に楽しみを共有する
そんな場を作ってゆけたらいいなぁと。

Endless Summerは、バイクに乗ることを楽しむイベントではありますが
それだけに留まらず
乗る人も、乗らないけど…という人も
一緒になって楽しめるものでありたいですね。
RePSとしても、何かそんな要素を持って参加できればと思っています。




みなさま、どうぞ遊びにいらしてくださいね ♪
ギャラリーとしてのご参加の他、
飲食や物販のブースとしてのご参加も大歓迎です!
個人でのガレージセールなど出店されても楽しいかも ♪
五月晴れの一日、山の中で私たちと一緒に楽しんでくださる方募集中です〜

お問い合わせ、詳細はこちらから
Endless Summer HP
行きましょうぜひ! 気持ち良いですよ〜ホントに。


++++++++++++++++++++++++++

RePS
〒737-0845
広島県呉市吉浦新町1−6−21 2F
Tel/Fax 0823−31−7747
HP http://reps.exblog.jp
MAIL reps.post@gmail.com
Twitter @feel_RePS
【営業時間】 
13:00〜18:00(月曜〜金曜)
11:00〜18:00(土曜、日曜、祝日)
【定休日】  木曜日

JR呉線 吉浦駅より徒歩5分
駐車場あり
[PR]
by with-reps | 2013-05-04 23:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reps.exblog.jp/tb/20387735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。