人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RePS

RePS_b0232519_1143856.jpg


たっぷりと陽射しの入る100㎡にも及ぶ広々とした空間があるとして、
さて、あなたならここで何をしますか?

ワークショップ、展示会、各種イベントなど大きな催しにも使えます。
はたまた期間限定のパイロットショップや、週末のみのお店だって可能です。
大きなフロア以外にも小さな小部屋のみでも使っていただけます。

楽しい企てに、また個人としての新しい試みや挑戦に。
”もしも場所があったら、こんなことをしてみたい”
そんな思いをRePSでカタチにしてみてください。
だれかの、なにかの はじまりの場所 になれば、うれしく思います。



RePS
〒737-0845
広島県呉市吉浦新町1−6−21 2F
Tel/Fax 0823−31−7747
HP http://reps.exblog.jp
MAIL replay819@me.com
Twitter @feel_RePS


ここに人が集い、喜びや笑顔が日々生まれていく場所になったら、どんなにステキだろう。


RePS_b0232519_10271370.jpg
RePS_b0232519_1111359.jpg


RePS_b0232519_1995839.jpg