人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日。



毎日。_b0232519_20275362.jpg


もっと気軽に立ち寄っていただけるオープンスペースを目指して
年末から新しいカタチでスタートした RePS Living + Cafe 。
年が明けてからも、いろいろな方が訪ねてくださいます。
年始のご挨拶をしながら
もうすっかり馴染んできた この空間に人が集う風景に、
また、こうしてはじまる1年に、
うれしさと新たな希望が湧いてきます。


私自身、いろいろな方とお出会いでき、お話させていただくことがとても楽しいのですが
RePSでは、
ここでたまたま居合わせた方同士も
自然と打ち解け、会話が弾んでいたりするのです。
そんな様子が すごくいいなぁと。
そう、私たちが目指したのは RePSをCafeにすることではなく、
こんなふうに いろいろな方と出会い、繋がってゆけるような場を作ることでした。
先日、書き初めをしながらお話していた時に出て来た
”みんな違って みんないい” の言葉のように、
それぞれに 趣味や個性を持ったいろいろな人たちが集い、話せる場所。
Living という言葉に込めた思いどおり、
フロアに出来てきた アットホームな雰囲気もまた、この空間の魅力のひとつになってゆくと思います。




毎日、誰かとお出会いできる
毎日、いろんな方とお話をする
このことが こんなにも気持ちや気分を動かすことだったとあらためて知りました。
そうした日々の連なりに
膨らんだり、拡がったりしてゆくものが
また、なにやら 楽しいことに繋がってゆくようで…
2013 いい年になりそうです!

毎日。_b0232519_2036544.jpg