人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From franc's コーナーができました!


From  franc\'s  コーナーができました!_b0232519_1851557.jpg


先日、素敵な音楽たちを届けてくださったfranc's さん。
RePSにお越しくださるお客さまに、
フロアミュージックも併せて ぜひぜひ、たっぷりと楽しんでいただきたい
そんな思いもありまして、
この度、From franc's という 音楽をご紹介するスペースを設けました!



CDデッキを置いている棚の横に設けたこのコーナー。
先日届けて頂いた音楽と、それらを紹介した fra-mail
ショップカード ライブ情報などをまとめてご覧いただけます。
と、それからそれから、
以前、franc's さんで購入したCD、それらもとても素敵で
すっかり私のお気に入りですので、併せてご紹介させていただいております。
とにかく、心地の良い音楽がたくさんで
私などは それらを聴きながらここに居るのが、毎日楽しみです ♪



From  franc\'s  コーナーができました!_b0232519_19381632.jpg


franc'sさんから届くfra-mail。
実はこれ、franc'sさんとRePSにしか置いていない とっておきの音楽情報フリーペーパーなのですょ!
フロアでは、順次
そこに紹介されている音楽たちを ローテーションで流しておりますが、
その中から聴きたいCDがありましたら、
どうぞご遠慮なくお申し付けくださいね。


RePSフロアに設けた From franc's コーナー。
この空間を楽しんでいただくひとつの要素として 素敵な音楽をご紹介してゆきたいと思います。
ご来店の際には、ぜひゆっくりとお過ごしくださいね!
by with-reps | 2013-02-05 19:50 | 本と音楽