人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fra-mail 夏ノ号 届きました!

RePSのフロアミュージックのセレクトをお願いしている
西条 franc'sさんより
5作のアルバムと
それらを紹介した特別編集フリーペーパー fra-mail 夏ノ号が届きました!



fra-mail  夏ノ号 届きました!_b0232519_18462889.jpg


毎回、素敵な音楽をセレクトしてくださるfranc'sさん。
前回の梅雨ノ号掲載作品も、お客さまから視聴したいとのお声も多数いただき
こうしてRePSのフロアで、いろいろな音楽を楽しんでいただく、出会っていただく機会になれること
音楽についてお話したりできるのも、楽しみのひとつになっています。


なにより、私自身がまず
毎回届けられる音楽たちにワクワクと楽しい気持ちに♪
今まさに、今日届いたばかりのアルバムを
fra-mail片手に順番に聴かせていただいているところ。
みなさんより、ひと足お先に楽しませていただいております^^
今回はまたとびっっきり!!素敵な音楽、揃ってます!
夏、この季節感のなか聴くからでしょうか?
熱くて、かっこよくて、
軽やかで気持ち良くて、爽快で、しっとりとして…などなど
聴いているうち、なんだかすごくごきげんです♪
fra-mail 夏ノ号掲載作品、
ご来店の際にはどうぞこの素敵な音楽たちを、ゆっくりとお楽しみくださいね!




fra-mail  夏ノ号 届きました!_b0232519_1844214.jpg


先週の定休日、西条にあるfranc'sさんのお店に寄せていただきました^^

fra-mail  夏ノ号 届きました!_b0232519_18453326.jpg


ACHORDION LIVEのフライヤーを届けに伺ったのですが・・
CDを視聴し出したら、楽しくて やめられない止まらない状態に(笑)
franc'sさんがセレクトしてお店に並べられている音楽たちは
それぐらい、
どれを聴いても素晴らしく、新鮮な感動を覚えるものばかり。
ホントに楽しくて、もうね、一日中そうしていたい気持ちになりました、私^^


fra-mail  夏ノ号 届きました!_b0232519_1934258.jpg





fra-mail  夏ノ号 届きました!_b0232519_1932302.jpg



CDの他、ウェア、ステーショナリー、キッチン雑貨なども。
とっても楽しいお店です♪



本日、月曜日の定休日にわざわざ呉まで
新しい音楽とfra-mailを届けに来てくださったfranc'sオーナーご夫妻。
いつもありがとうございます!
お会いしてお話する度、おふたりの人柄にいつも心和らぎます。

fra-mail掲載作品のご購入は、バックナンバー分も含めRePSでもお取次ぎさせていただきますが
ぜひ、franc'sさんの実店舗 西条のお店へ行ってみてください。
きっと素敵な音楽に出会えますよ♪
毎回、fra-mailに添えられる franc'sさんからのメッセージ。
”あなたの大切なひとつになりますように。”
そんな一枚を見つけに、ぜひfranc'sさんへお出かけくださいね!



RePSフロアで明日より、新しく届いた音楽とfra-mail 夏ノ号 ご紹介してゆきます。
どうぞ、お楽しみに♪



++++++++++++++++++++++++++

RePS
〒737-0845
広島県呉市吉浦新町1−6−21 2F
Tel/Fax 0823−31−7747
HP http://reps.exblog.jp
MAIL reps.post@gmail.com
Twitter @feel_RePS
【営業時間】 
13:00〜18:00(月曜〜金曜)
11:00〜18:00(土曜、日曜、祝日)
【定休日】  木曜日

JR呉線 吉浦駅より徒歩5分
駐車場あり
by with-reps | 2013-07-22 19:49 | 本と音楽