人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クネクネくつ下』展 はじまりました!


RePS Living + Cafeのフロアでは
本日より、
神戸芦屋にあります 自然素材の服と手しごとmokonoさんの
『クネクネくつ下』展がはじまりました!

『クネクネくつ下』展 はじまりました!_b0232519_2129171.jpg


私自身も、とてもとても楽しみにしていた本日。
開店と同時に、そして次々と、本当に多くの方がご来場くださり
賑やかく、忙しく、ものすごーく楽しくてうれしい 充実の一日となりました♪
お越しくださったみなさまも、
本日在廊してくださっていたmokono店主 竹岡さんのお話と、たくさんのクネクネくつ下に
いつもと違うRePSを楽しんで過ごしていただけたのでは と思います^^
ありがとうございました!



『クネクネくつ下』展 はじまりました!_b0232519_21401615.jpg




『クネクネくつ下』展 はじまりました!_b0232519_21405113.jpg



今朝の新幹線で広島に来られて、
お昼前にRePSに着かれたmokonoさんですが
ほんの一時間程後のフロアには、
もうすっかり、こんなに素敵なmokonoワールドが拡がっていました!


会期は8月24日(土)までですが、
明日17日(土)と明後日18日(日)は、mokonoさんが在廊されます。
『クネクネくつ下』の魅力や、靴や洋服とのコーディネートのアドバイスなど、
素敵なお話がたくさん聞けますので
この週末にぜひ、ご来場くださいね!




追伸:ごちそうサンドイッチは日替わりです。
   三日間、毎日ごちそうの中味が変わりますのでどうぞおたのしみに♪
   (今日食べてくださった方も、また明日もどうぞ〜^^)

明日はAM 11:00 オープンです。
みなさまのご来場、mokonoさんと一緒に楽しみにお待ちしておりますね♪


++++++++++++++++++++++++++

RePS
〒737-0845
広島県呉市吉浦新町1−6−21 2F
Tel/Fax 0823−31−7747
HP http://www.replay-ms.com/
MAIL reps.post@gmail.com
Twitter @feel_RePS
【営業時間】 
13:00〜18:00(月曜〜金曜)
11:00〜18:00(土曜、日曜、祝日)
【定休日】  木曜日

JR呉線 吉浦駅より徒歩5分
駐車場あり
by with-reps | 2013-08-16 22:15 | イベント