人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。


Blue Moon Quartet's
MERRY CHRISTMAS TOUR 2013 
@RePS  Living + Cafe

ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20390813.jpg

大盛況! そして まるで夢のように、素晴らしく楽しいまま幕を閉じました。
素敵なライブを魅せてくださった ブルームーンカルテットのみなさま
イベントを主催してくださった franc'sご夫妻、本間四畳半のまりさん
当日、寒いなか、また遠方からもご来場くださったみなさまにも
心より感謝申し上げます  ありがとうございました!



ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20365984.jpg


ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20441867.jpg

ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20483533.jpg

ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20431292.jpg


ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20474550.jpg



ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20465713.jpg



クリスマス・ソングや名曲の数々。
うっとりと聴き入ってしまう美しい楽曲や、
ついついスウィングしてしまう ごきげんなナンバー ♪
とても多彩で 表情、表現豊かな演奏にすっかり魅了されました。
フロアに流れる その音楽に惹かれ、暫し仕事を忘れてしまったほど。。
会場のお客さまの姿や表情も、とても印象に残っています。
そして、ブルームーンカルテットの
みなさんが楽しそうに演奏されていたのもすごく印象的で。
かっこよくて、楽しくって、気持ちいい!本当に素晴らしいライブでした^^


ライブ終了後も、
すごく気さくにお客さまと話されたり…
ステージのかっこよさとまた違い、その温かな人柄にも惹かれます。
ご来場くださったみなさんが、お帰りの時までホクホクの笑顔で^^





ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20532414.jpg


ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20524486.jpg


ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20510149.jpg




ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20514793.jpg


ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20491910.jpg


ブルームーンカルテット クリスマスライブ終了いたしました。_b0232519_20501472.jpg



お友達同士や、ご家族で、ご夫婦で、
本当にたくさんの方にご来場いただき
また多くの方と笑顔で集えるひと時となりました。
私にとって 一番うれしい、喜びのモトです。
楽しい気持ちを共有できるって、ホントにうれしくて
なんかこう、しあわせですよね^^
ご来場くださったみなさまにも、楽しかったと心底思っていただけていたらいいなぁと思っています。
RePSに、
ブルームーンカルテット クリスマスライブにお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました!

そして、また今回も
このイベントのためにご協力くださったみなさまにも
心より感謝申し上げます ありがとうございました!

2013年 素晴らしい締めくくりができましたこと
いろんなことに、いろんな方に感謝しつつ…
また来年も どうぞよろしくお願いします!

Merry  Christmas ☆
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね!








by with-reps | 2013-12-25 22:03 | イベント